投稿日:2020年5月27日

土木電気工事を目指す方に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!茨城県那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!
「土木電気工事に携わりたいけど、求人の選び方って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木電気工事を目指す方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.資格取得支援あり!成長を力強くサポート!

弊社では、現場で働くスタッフの成長をサポートしております。
具体的な制度としては資格取得支援があり、費用の全額を自社で負担する制度となっております。
日頃の業務におけるサポートも積極的に行うため、着実に成長いただけるでしょう。

2.昇給は随時!努力をきちんと還元します!

弊社では、スタッフの努力や成長を給与に還元する仕組みを取っております。
昇給は随時あり、努力を継続することで段階的に収入アップを狙えます。
業績に応じて賞与も支給しておりますので、高収入を目指す方には最適な環境と言えるでしょう。

3.各種手当を支給!収入面を支えます!

弊社では、手当という形でも収入面を支えております。
具体的に支給する手当としては、残業手当や出向手当、夜勤手当や家族手当など、ほかにも多く挙げられます。
交通費も規定内で支給しておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。

土木電気工事なら株式会社アドバンス関東へ!

茨城県那珂市に拠点を置く弊社では、土木電気工事を主力業務としております。
建柱工事や基礎工事、電線ケーブルの埋設配管工事などを担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、迅速に作業に取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

茨城県那珂市に拠点を置き、基礎工事などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木電気工事の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方はぜひご応募ください。
専門性が問われる分野になりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも充実のサポートをいたしますので、この機会にご検討くださいませ。
もちろん、経験者の方には給与面などで優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739


関連記事

求人募集を再開いたします♪

求人募集を再開いたします♪

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です! 気が …

楽天モバイル無線基地局工事

楽天モバイル無線基地局工事

アドバンス関東です!

アドバンス関東です!

事務所の癒しでもありアイドルでもある、リクトとソラです!可愛いですね〜 …

採用情報  お問い合わせ