お知らせ

投稿日:2020年10月19日

食欲の秋となって参りました!

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!

ひと雨ごとに秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。連日新型コロナウイルス感染の報道がされています。手洗いうがいマスクとコロナウイルス対策をしっかりしていきましょう。

話は変わりますが秋といえば食欲の秋です食べてる時が1番幸せなものです。みなさんは何の食べ物を想像しますか?私はサツマイモです。秋の味覚の代表の1つですね^^しかし美味しすぎて食べすぎてしまいお腹が痛くなったりおならがいっぱいでてしまう経験があると思いますここで雑学ですサツマイモは皮ごと食べると皮の部分にヤラピンという消化酵素がはいっており腸内環境もよくなりおならも抑える事ができます。なので会社の大切な会議がはいってる前日でも皮ごと食べれば会社の会議にも腹痛とおならの心配がなくなります^^

コロナウイルスの話に戻りますが、まだまだ感染者は続けて多くなっております予防の方と寒さにはおきおつけください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アドバンス関東では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

(株)アドバンス関東からお知らせ

(株)アドバンス関東からお知らせ

新入社員が1名決まり、今の所は募集はしておりません。 …

求人募集を再開いたします♪

求人募集を再開いたします♪

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です! 気が …

採用情報  お問い合わせ