投稿日:2020年5月24日

株式会社アドバンス関東の得意な業務3選!

こんにちは!茨城県那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!
今回は、「株式会社アドバンス関東の得意な業務3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建柱工事

建柱工事とは、電柱を取り付ける工事のことです。
電気通信網を構築するためには電柱が必要であり、弊社でも多くの現場で作業を担当してまいりました。
単なる電柱の取り付け・取り替えだけでなく、地面の整地などにも対応しております。

2.電線ケーブルの埋設配管工事

弊社では、電柱の機能を地面に埋め込む工事も得意としております。
電柱には景観を阻害するというデメリットがありますが、地中に埋め込む場合は景観への影響はありません。
将来的にも有望視されている工事であり、弊社でも各地で作業を行っております。

3.基礎工事

弊社では、鉄塔を建てるにあたって必要な基礎工事も担当しております。
高度のある鉄塔が万が一倒れると、甚大な被害につながります。
万が一を防ぐためにも、極めて強固な地盤を作らなくてはなりません。
弊社においてはバックホーなどの重機類を保有しており、強固な地盤を作れる体制になっております。

土木電気工事なら株式会社アドバンス関東へ!

茨城県那珂市に拠点を置く弊社では、土木電気工事をメイン業務としております。
基礎工事や建柱工事、電線ケーブルの埋設配管工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、速やかに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

茨城県那珂市に拠点を置き、建柱工事などを得意とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木電気工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門的な分野になりますが、業務経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも手厚いサポートをいたしますので、奮ってご応募くださいませ。
もちろん、経験者の方は別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739


採用情報  お問い合わせ