投稿日:2020年5月30日

弊社が土木電気工事で心がけていること

こんにちは!茨城県那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!
今回は、「弊社が土木電気工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全確保の上で取り組むこと

土木電気工事は、比較的規模の大きな施工になります。
重機などを用いて作業するため、現場では一定の危険をともないます。
したがって、弊社では安全確保を重視しており、さまざまな面で対策を講じております。
現場スタッフに高圧長靴や高圧手袋の装備を徹底させています。
結果的に、創業から現在にいたるまで事故ゼロを継続しております。
また、元請けさまが主催する安全大会に参加するなど、安全性向上のための取り組みにも力を入れております。

状況に応じて柔軟に対応すること

電気土木工事の現場状況は、その現場によって異なります。
作業の内容や範囲もケースごとにさまざまであるため、業者に求められることは対応力です。
弊社では、どのような状況下でも柔軟に対応し、迅速に作業を進めていけるよう心がけております。
結果としてスケジュールに沿った施工ができているため、今後も継続できるよう努めてまいります。

土木電気工事なら株式会社アドバンス関東へ!

茨城県那珂市に拠点を置く弊社では、土木電気工事を得意分野としております。
建柱工事や電線ケーブルの埋設配管工事、基礎工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、迅速に業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

茨城県那珂市に拠点を置き、建柱工事などを得意とする弊社では、新たな人材を募集しております。
土木電気工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組める方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にも充実のサポートをいたしますので、ぜひご検討くださいませ。
もちろん、経験者の方には優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アドバンス関東では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

練習風景!

練習風景!

(株)アドバンス関東からお知らせ

(株)アドバンス関東からお知らせ

新入社員が1名決まり、今の所は募集はしておりません。 …

採用情報  お問い合わせ