投稿日:2020年6月2日

未経験でも土木電気工事にチャレンジできるの?

こんにちは!茨城県那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!
「土木電気工事に興味があるけど、未経験だと難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも土木電気工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!土木電気工事の世界!

土木電気工事では、確かに一定の専門性が求められます。
ただ、未経験者を募集する業者は多くあるため、幅広い人がチャレンジできる分野と言えます。
弊社でも、実務経験の有無を問わず積極的な募集を行っております。

未経験者に最適な業者とは?

色々な角度からサポートできる業者

未経験の方は、土木電気工事の知識や技術が全くない状態です。
そのため、手厚い指導とサポートが必要になります。
成長の過程では資格も必要になるため、資格取得支援制度を設けている業者がおすすめです。

風通しの良い業者

風通しの良い環境であれば、長く働く上でプラスになります。
社員同士のコミュニケーションが取りやすければ、スムーズな成長にもつながるでしょう。
弊社においても比較的風通しが良く、のびのび働ける環境となっております。

このようなポイントを踏まえた上で、ベストな業者に応募されてはいかがですか?

土木電気工事なら株式会社アドバンス関東へ!

茨城県那珂市に拠点を置く弊社では、土木電気工事を主力として取り組んでおります。
建柱工事や基礎工事、電線ケーブルの埋設配管工事などに対応しておりますので、ぜひご検討ください。
豊富な経験を活かし、スピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

茨城県那珂市に拠点を置き、建柱工事などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木電気工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲を持って取り組める方は奮ってご応募ください。
専門性が問われる分野になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にも充実のサポートをいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アドバンス関東では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

求人募集を再開いたします♪

求人募集を再開いたします♪

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です! 気が …

食欲の秋となって参りました!

食欲の秋となって参りました!

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です! ひと …

採用情報  お問い合わせ