お知らせ

投稿日:2021年2月22日

求人募集を再開いたします♪

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です!

気がつけば2月下旬!

年明けから早いものでもう2か月が経ちました。

もうすぐ3月ですね。

3月といえば、卒業式の季節。
数々の別れがあり、旅立ちの時。
生活環境が変わり、不安と期待でソワソワする、そんな方も多いのではないでしょうか。

今年の2月は特に寒暖差が激しく、春の訪れを感じるポカポカ陽気の日があったり、冬の寒さが戻ったりと体調管理が難しいと感じています。
寒暖差対策、コロナウイルス対策を忘れずに、手洗い・うがいをこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

あと1か月もすると桜が咲く季節です。

お花見ができる日を楽しみに待ちたいと思います!

さて、このたび求人を再開することになりました!

求人募集

業績好調のため、弊社では新しい仲間を数名募集いたします。

現場スタッフとして、入社後は関東圏で土木電気工事に携わっていただきます。
普通自動車免許は必須ですが、経験の有無はいっさい不問です!
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので初めての方も、ご安心ください。
経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えします。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・充実の教育指導体制
・会社全額負担の資格取得支援制度
・頑張りや成長をしっかり給与で還元
・各種保険完備

など働きやすい環境が整っています。

また弊社は大手企業さまからの信頼が厚く、年間を通して現場数が安定しています。
腰を据えて働きたい方には最適な職場です。
この機会に電気や通信といった地域のインフラを支えるやりがいのある仕事をはじめませんか?

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アドバンス関東
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3298-2
TEL:029-219-7719 FAX:029-219-7739

お知らせ

関連記事

(株)アドバンス関東からお知らせ

(株)アドバンス関東からお知らせ

新入社員が1名決まり、今の所は募集はしておりません。 …

練習風景!

練習風景!

食欲の秋となって参りました!

食欲の秋となって参りました!

こんにちわ!茨城那珂市に拠点を置き、土木電気工事をメインに手がける株式会社アドバンス関東です! ひと …

採用情報  お問い合わせ